ホワイトが14歳の誕生日を迎え、たくさんプレゼントしました!

先日の8日、ホワイトさん14歳のお誕生日でした。

プレゼントは、エルエルビーンのネーム入りベッドとわんちゃん用ケーキ。

15-12-08-12-08-38-966_photo.jpg

15-12-08-19-29-34-106_photo.jpg

ベッドのサイズはミディアムにしました。

とても寝心地がいいらしく、すぐにお気に入りになりました。

人間もうたた寝できるサイズで、私もふかふかにやられてうとうとしてしまいました。

ケーキの写真も食べられます。

ロウソクは100均のもの。

15-12-08-17-14-17-256_photo.jpg

おいしく食べていました。

そして、ギプスの件ですが結局サイズが合わず返すことにしました。

15-12-01-22-07-24-628_photo.jpg

擦れてもかわいそうだし、なにより寝にくいらしく、ずっと寝返りしてぐるぐる、、、

返品しても良いとのことでしたので。

そろそろ少しだけでもお散歩の許可が出るといいな。

Sponsored Link

コメントはこちらから

ご意見・ご感想があればお気軽にコメント下さい。
返信はしたりしなかったりですが頑張ります!笑

コメントは承認制になっていますので、私が承認するまで表示されません。
投稿後は表示されるまで気長にお待ちください。

誹謗中傷などのネガティブなコメントは非承認にする場合がありますが、個人運営のブログなのでご理解頂ければと思います。

ホワイト可愛いってコメントは100%承認させて頂きますのでお待ちしております!笑

コメントを残す