犬用のお蕎麦で年越し準備開始

こんにちは、羊です。

この間ラス1で売っていたので買ってみました。

15-11-29-08-36-34-057_deco.jpg

ワンコ用の年越しそばです。

まだ開けていないから中身がどんな物かしっかり確認していませんが、ホワイトさんも一緒に年越しそばを食べれると思うとワクワクしますね。

おいしいのかな?

あげる時、少しだけ味見させてもらおう。

関連記事:大晦日の年越し蕎麦は犬も食べて大丈夫?蕎麦アレルギーの症状とは

そして今夜は豚の生姜焼きです。

15-11-28-22-07-53-022_deco.jpg

昼間から漬け込んでいたので、味がしっかりしみこんでいてとても美味しかったです。

えのきとたまねぎも一緒に。

きゃべつの千切りをお肉に巻いて食べるとさっぱりして美味しいのでオススメですよ。

あと、最近はひきわりの納豆が好きでひきわりばかり食べています。

Sponsored Link

Royal whiteaのおすすめ商品

胸肉ジャーキー50g
胸肉で作ったジャーキーです。ささみのように嗜好性が高く、胸肉を使用している為、ささみよりも少し低価格でご提供ができます。ホワイトも毎日食べているスタンダードなジャーキーです。
砂肝ジャーキー30g
砂肝で作ったジャーキーです。クッシング症候群は血栓の危険性が高いと言われていますが、砂肝はその血栓を予防すると言われています。ホワイトがクッシング症候群になったので食べさせ始めました。少し硬めなので、噛みごたえがありおすすめです。

コメントはこちらから

ご意見・ご感想があればお気軽にコメント下さい。
返信はしたりしなかったりですが頑張ります!笑

コメントは承認制になっていますので、私が承認するまで表示されません。
投稿後は表示されるまで気長にお待ちください。

誹謗中傷などのネガティブなコメントは非承認にする場合がありますが、個人運営のブログなのでご理解頂ければと思います。

ホワイト可愛いってコメントは100%承認させて頂きますのでお待ちしております!笑

コメントを残す