あけましておめでとうございます。今年はホワイト勝負の年です!笑

R_500331070_A_030.JPG

あけましておめでとうございます。
ゆーまです。

最近はこのブログでもコメントを頂けるようになり嬉しい限りですが、なかなか忙しくて返信が追い付いていない上に、記事の更新も止まっていて申し訳ない限りです。

しかし、今年はホワイトが16歳を迎えられるかどうか、さらに言えば死なずに1年間生き残れるかの勝負の年です!笑

笑っていますが、年齢的にも本当に重要な年なので、今年はホワイトとの日々を書いている記事をもっともっと増やして、この重要な年を思い出深いものにしたいものです。

とは言え、ホワイトと行ったカフェのレビューが2件ほど溜まっていて、さっそくヤバい感じでテンパっております。笑

犬の飼育に関する有益な情報記事ももっと書いていきたいので、今年も本腰入れてブログ運営頑張っていきたいと思います。

まぁ今年の抱負はここまでにして、せっかく久しぶりに記事を書いているので、今日は年末年始のホワイトの様子だけ報告できればと思います。

まずはクリスマスの時期は毎年恒例のサンタさんモードで散歩していました。

▼ホワイトサンタ
IMG_20161224_154614.jpg

でもこれに王冠を被せると、なぜか王様のマントみたいになってしまいます。笑

▼ホワイトサンタ王様バージョン
IMG_20161223_173329.jpg

ちなみにこの写真は嫁に渡したクリスマスプレゼントとのショットですね。

あと最近面白かったのは、嫁がL.L.Beanのトートバッグが好きなんですが、旅行用にと凄い大きいサイズのトートバッグを買いまして、ホワイトを入れてみたらすっぽり入っちゃいました。笑

▼inホワイト
16-12-24-16-53-28-813_photo.jpg

うちの嫁は本当にL.L.Beanのトートバッグが大好きで、何個もアホみたいに大量に持っているんですが、これをホワイトの周りに全部並べた所、ホワイトがカバンに飲み込まれました。笑

▼カバンに押しつぶされるホワイト
IMG_20161225_102637_939.jpg

にしてもこのカバンの量ヤバくないですか?

うちの嫁は多分コレクターなんだと思います。
いや、そう信じましょう。
じゃないと浪費(ry….

後は毎年恒例の年越しそばを食べました。

▼大晦日に年越しソバを満喫
IMG_20161231_211222.jpg

▼中身はこんな感じ
IMG_20161231_212350.jpg

食べやすいように少しジェルっぽくなっています。

去年とは別のお蕎麦を買ったんですが、去年は凄い美味しそうに完食してくれました。

でも今年のソバはなぜか全然食べてくれずほとんど残しちゃいました。

お口に合わなかったようで非常に残念です。

そして新年を迎えて、今年はおせちも食べました。笑

▼新年早々寝ぼけているホワイト
IMG_20170101_200839.jpg

▼これらの具材が小分けになっています
IMG_20170101_201757.jpg

こんな感じで、年末年始はイベント盛りだくさんですが、ちゃんとイベントを満喫しているホワイトさんでした。

ではでは、今年も1年よろしくお願いします。

Sponsored Link

Royal whiteaのおすすめ商品

胸肉ジャーキー50g
胸肉で作ったジャーキーです。ささみのように嗜好性が高く、胸肉を使用している為、ささみよりも少し低価格でご提供ができます。ホワイトも毎日食べているスタンダードなジャーキーです。
砂肝ジャーキー30g
砂肝で作ったジャーキーです。クッシング症候群は血栓の危険性が高いと言われていますが、砂肝はその血栓を予防すると言われています。ホワイトがクッシング症候群になったので食べさせ始めました。少し硬めなので、噛みごたえがありおすすめです。

コメントはこちらから

ご意見・ご感想があればお気軽にコメント下さい。
返信はしたりしなかったりですが頑張ります!笑

コメントは承認制になっていますので、私が承認するまで表示されません。
投稿後は表示されるまで気長にお待ちください。

誹謗中傷などのネガティブなコメントは非承認にする場合がありますが、個人運営のブログなのでご理解頂ければと思います。

ホワイト可愛いってコメントは100%承認させて頂きますのでお待ちしております!笑

コメントを残す