【祝】ホワイトが15歳を迎えました!16歳目指して頑張ります!

こんばんは。
ゆーまです。

本日12月8日はホワイトの誕生日なんです!

無事15歳を迎えることができ、本当に本当に嬉しいです。

去年は後ろ両足の前十字靭帯を断裂するという大惨事に遭遇しましたが、思い返せば今年は特に何もなく、平和な1年だったように思います。

誕生日の記事なのに、年末の振り返りみたいな内容になってますね。笑

まずは誕生日で浮かれてる今日のホワイトさんをご紹介します。

▼誕生日だぜ!やっふー!
IMG_20161208_193308.jpg

今日は昼過ぎにサザンビーチカフェという茅ヶ崎で有名なカフェに行ってきました。

ここは厳密にはドッグカフェではないのですが、テラス席であれば犬と一緒に食事をすることができます。

▼カフェで優雅なホワイトさん
IMG_20161208_201957.jpg

誕生日プレゼントにはハーネスとダウンジャケットを買ってあげました。

ちなみにハーネスは『SYUNA & BANI』っていうブランドなんですが、皆さん知ってますかね?

昔は葉山にも店舗があったのですが、今はおそらく吉祥寺の1店舗だけになってると思います。

オンラインショップでも買えるので、まぁ興味あったら見てみて下さい。

公式サイト⇒ドッググッズショップ|SYUNA & BANI

ちなみにホワイトのハーネスはこちらです。

▼テーマカラーのレッド
16-11-15-14-41-28-120_photo.jpg

散歩用のライトも一緒に買いました。

実は11月の中旬にはすでに買っていて、記事にはしてませんでしたが何度も使っています。笑

買うって決めたら早く買いたくて、ついつい1ヶ月も前に買ってしまいました。笑

しかし当日に何もプレゼントが無いのは可哀想なので、ダウンジャケットを買ってあげました。

▼ダウンジャケット
IMG_20161208_165821.jpg

夜はホワイトにケーキをあげてお祝いしてあげました。

ちなみにケーキはBubble Booというお店で買った似顔絵ケーキです。

事前にホワイトの写真を送ったのですが、それに似せたケーキを作ってくれます。

注文が少しギリギリになってしまったので、電話で確認してなんとか間に合わせて頂いたりと、対応も非常に良かったです。

▼似顔絵ケーキ
IMG_20161207_121343.jpg

冷凍で届くので、もしこちらのお店を使う方がいらっしゃいましたら、解凍時間を考え必ず前日までに届くように注文しましょう。

万が一のことを考えると誕生日の2日前とかには届いていた方が安心かもしれません。

冷凍状態の方が写真が撮りやすかったので、昨日前日なのにバシャバシャ撮りまくりました。笑

▼同じベロ出しショット
IMG_20161207_121848.jpg

ちなみにケーキの箱は人間の物かと思うくらいしっかりしてます。

▼寝起きなのでホワイトがやる気ない
IMG_20161207_120703.jpg

ホワイトと一緒にいれるのもあと少しなので、たくさんを思い出を作りたいと思います。

来月あたりまた旅行でも行ければなんて考えていますが、先月行ったばっかなので、ホワイトには悪いですが財布と相談中です。笑

当面の目標は16歳って感じなので、来年の今日、また同じように誕生日の記事が書ければ良いなと思います。

頑張れホワイト!

▼ちょっと無理やわー
IMG_20161203_231323.jpg

Sponsored Link

Royal whiteaのおすすめ商品

胸肉ジャーキー50g
胸肉で作ったジャーキーです。ささみのように嗜好性が高く、胸肉を使用している為、ささみよりも少し低価格でご提供ができます。ホワイトも毎日食べているスタンダードなジャーキーです。
砂肝ジャーキー30g
砂肝で作ったジャーキーです。クッシング症候群は血栓の危険性が高いと言われていますが、砂肝はその血栓を予防すると言われています。ホワイトがクッシング症候群になったので食べさせ始めました。少し硬めなので、噛みごたえがありおすすめです。

コメントはこちらから

ご意見・ご感想があればお気軽にコメント下さい。
返信はしたりしなかったりですが頑張ります!笑

コメントは承認制になっていますので、私が承認するまで表示されません。
投稿後は表示されるまで気長にお待ちください。

誹謗中傷などのネガティブなコメントは非承認にする場合がありますが、個人運営のブログなのでご理解頂ければと思います。

ホワイト可愛いってコメントは100%承認させて頂きますのでお待ちしております!笑

コメントを残す