絢香と水嶋ヒロの犬種はティーカッププードル!名前はアオラキ!

しゃべくり007やインスタグラムで絢香・水嶋ヒロ夫婦の愛犬が公開されたことでネットを中心に話題になっています。

賢さを証明する可愛らしい動画も出てきていますので、今回は犬種や名前を紹介するのはもちろん、絢香さんと水嶋ヒロさんの愛犬家ぶりを特集します。

Sponsored Link

犬種はティーカッププードル

絢香・水嶋ヒロ夫婦はティーカッププードルを2匹飼われているのですが、なんと双子の姉妹なんです。

名前はラキちゃんとアオちゃんです。

ファンからはアオラキという愛称で2匹とも非常に可愛がられています。

ティーカッププードルなだけあって、4歳にしては凄い小柄な体格ですね。

溶けそうなくらい可愛いです。笑

実はすでに、おしゃれイズムにてテレビデビューしているんです。

ティーカッププードルは1匹40万~60万くらいしますので、この双子は100万級という訳です。

もはや住む世界が違うくらいのセレブ犬ですね。

水嶋ヒロの愛犬家ぶり

以前しゃべくり007に出演した際には、待ち受けがアオラキになっているということを話されていました。

http://trendnewsclub.seesaa.net/article/374648984.html

photo by Trend News CLUB

この待ち受けだけでも愛犬家ぶりが十分うかがえますが、インスタグラムをチェックすると誕生日は毎年しっかりお祝いをしているようです。

下の写真は4歳の誕生日ケーキです。

次が5歳の誕生日です。

毎年毎年愛情を感じます。

絢香の愛犬家ぶり

インスタグラムを見ていると水嶋ヒロさんがかなりの愛犬家って感じですが、以前インタビューで、絢香さんのお腹の上で寝るのが好きで、妊娠中はお腹をクンクンと嗅いだりしていたと話していました。

絢香さんの体調を気にかけているってことは飼い主との信頼関係は抜群なのではないでしょうか。

毎年誕生日を祝ってると紹介しましたが、ちゃんと絢香さんの誕生日も祝う忠犬なんです。笑

アオラキのしつけぶり

まずはこちらの動画をご覧下さい。

こちらは、食事風景を撮影した動画なのですが、水嶋ヒロさんが「よしこ、よしだ、よしお」とフェイントをかけます。

しかしラキちゃんとアオちゃんは惑わされることなく、これをしっかり区別して、最後の「よし」までちゃんと待ちます。

これにはインスタユーザーも賢いと大絶賛し、その後ツイッターなどでも動画が拡散されたのですが、どのコメントも賢いと好評化のようでした。

どうやら声に喜ぶファンも一部でいたみたいですが・・・笑

まとめ

  • アオラキがかなり可愛い
  • しかも結構賢い
  • 水嶋ヒロさんのインスタは犬への愛情でいっぱい
Sponsored Link

コメントはこちらから

ご意見・ご感想があればお気軽にコメント下さい。
返信はしたりしなかったりですが頑張ります!笑

コメントは承認制になっていますので、私が承認するまで表示されません。
投稿後は表示されるまで気長にお待ちください。

誹謗中傷などのネガティブなコメントは非承認にする場合がありますが、個人運営のブログなのでご理解頂ければと思います。

ホワイト可愛いってコメントは100%承認させて頂きますのでお待ちしております!笑

コメントを残す