RADLEYで財布買いました。ホワイトのテーマカラー赤です。

こんにちは、羊です。

最近お財布を新しくしました。

16-02-26-02-21-08-409_photo.jpg

ホワイトさんといえば赤なので、テリアモチーフの赤い財布です。

とってもお気に入り!

財布は小さめがすきです。

そうそう、お散歩コースで川津桜を発見。

16-02-23-22-08-29-551_photo.jpg

16-02-22-16-32-47-757_photo.jpg

小さな春見つけました。

ふきのとうを見つけたり

16-02-11-10-38-46-853_photo.jpg

毎日のお散歩が、楽しいです。

では今日はこのへんで。

16-02-24-23-21-40-866_photo.jpg

春キャベツのぺペロンチーノ♪

Sponsored Link

コメントはこちらから

ご意見・ご感想があればお気軽にコメント下さい。
返信はしたりしなかったりですが頑張ります!笑

コメントは承認制になっていますので、私が承認するまで表示されません。
投稿後は表示されるまで気長にお待ちください。

誹謗中傷などのネガティブなコメントは非承認にする場合がありますが、個人運営のブログなのでご理解頂ければと思います。

ホワイト可愛いってコメントは100%承認させて頂きますのでお待ちしております!笑

コメントを残す