ホワイトのお散歩コースのお気に入りは4~5種類!

ほわんぽ(ホワイトさんのお散歩)まとめ。

16-02-16-16-55-52-130_photo.jpg

16-02-17-15-39-54-460_photo.jpg

どう?似合う??

この日は、とっても寒かったです。

16-02-15-16-22-06-623_photo.jpg

雨からのみぞれ。

16-02-18-16-08-18-340_photo.jpg

ここ最近新しいお散歩コースを見つけてそのコースばかり。

お気に入りのコースみたいです。

いつもお決まりのコースは、4~5種類くらいあるのかな?

日によって行きたい道があるみたい。

はい、では最後にごはんで締めくくります。

16-02-11-20-11-24-763_deco.jpg

牛肉とゴボウの味噌煮は、大人気でございます。

Sponsored Link

コメントはこちらから

ご意見・ご感想があればお気軽にコメント下さい。
返信はしたりしなかったりですが頑張ります!笑

コメントは承認制になっていますので、私が承認するまで表示されません。
投稿後は表示されるまで気長にお待ちください。

誹謗中傷などのネガティブなコメントは非承認にする場合がありますが、個人運営のブログなのでご理解頂ければと思います。

ホワイト可愛いってコメントは100%承認させて頂きますのでお待ちしております!笑

コメントを残す