体調も良く、節分とバレンタインを無事迎えられました!

こんにちは、ひつじです。

月初めに病院へ行き、超音波検査をして見てもらいました。

結果は大きさ変わっていなく(ホッ)またもや様子見。

組織を取らないと悪性か良性かわからないので、、様子見しかありません。

また来月病院へ行こうとおもいます。

食欲もあるし、お散歩も毎日楽しく行っているし、このまま腫瘍が大きくなりませんようにと毎日祈っています。

今月は節分でしたね。

16-02-03-11-03-22-322_deco.jpg

ホワ鬼さんになりました。

そしてバレンタイン。

16-02-13-19-24-31-833_deco.jpg

イベントを一つ一つ一緒に楽しみたいと思っています。

16-02-11-11-45-15-920_deco.jpg

最近は、手袋をしなくても平気なくらい暖かいですね。

今週からまた寒い日が始まりましたが、、、

気温差が激しいので、体調を崩さないようにしないといけませんね。

16-02-10-23-30-00-809_deco.jpg

16-01-30-21-48-02-131_deco.jpg

新しい食器が仲間入りしたので、お料理が楽しいです。

なんて単純なのでしょうか。

Sponsored Link

コメントはこちらから

ご意見・ご感想があればお気軽にコメント下さい。
返信はしたりしなかったりですが頑張ります!笑

コメントは承認制になっていますので、私が承認するまで表示されません。
投稿後は表示されるまで気長にお待ちください。

誹謗中傷などのネガティブなコメントは非承認にする場合がありますが、個人運営のブログなのでご理解頂ければと思います。

ホワイト可愛いってコメントは100%承認させて頂きますのでお待ちしております!笑

コメントを残す