血液検査を受けさせたらALP値が高く、腫瘍が見つかりました

こんにちは、羊です。

先日祖母の命日だったのでお墓参りに行きました。

16-01-22-13-46-05-389_photo.jpg

実はホワイトさんの血液検査の結果がよくなくて。

「見守っていてね。」とお願いしてきました。

ALP値が高く、再検査で超音波の検査をしたら、副腎に2センチの腫瘍が見つかりました。

まだ良性か悪性かはわからない状態なので来月の頭にまた病院へ行きます。

大きくなっていませんように。。。

せっかく足が良くなり通院しなくて良いと思っていたのに。

ホワイトさんがかわいそうでなりません。

足は、グルコサミンのサプリのおかげか?調子が良さそうです。

では今日はドットオムライスでさようなら。

16-01-16-18-38-46-825_deco.jpg

Sponsored Link

コメントはこちらから

ご意見・ご感想があればお気軽にコメント下さい。
返信はしたりしなかったりですが頑張ります!笑

コメントは承認制になっていますので、私が承認するまで表示されません。
投稿後は表示されるまで気長にお待ちください。

誹謗中傷などのネガティブなコメントは非承認にする場合がありますが、個人運営のブログなのでご理解頂ければと思います。

ホワイト可愛いってコメントは100%承認させて頂きますのでお待ちしております!笑

コメントを残す